2016年2月12日金曜日

+denim




余計なことをしなくても一枚で表情のある、

今日届いたばかりの素敵なロングカーディガン






細身のパンツを合わせて普通にコンサバママ的に着て頂くのも良いのですが

個人的にはこんな風に






ダメージのあるBoy Friend DenimDenimのサロペットパンツやKIKIの定番“はかまパンツ”、

今でしたら中にパーカーを着てニットパンツなどを合わせた

少しヌケ感のある着こなしをおすすめしたいなぁと思います

そして中にワンピースを合わせて素敵なコサージュやブローチやパールのアクセサリーをプラスして頂ければ

ちょっとしたお出かけスタイルも簡単に出来上がる着回しの効く一枚。

ぜひ店頭にてお試しになってみて下さいね

そしてそしてこちらもDenimと好相性なコットンキルトのジャケット










その柔らかな着心地はもう御存知かと思いますが

着た時のラインもすっきりとしていて“はかまパンツ”などのゆったりしたボトムスと合わせても素敵な

こちらも着回しの効くおすすめの一枚ですのでぜひお試しになってみて下さいね

お色違いのYellowも素敵ですよ〜 ♪