2016年2月29日月曜日

ありがとうございました!




昨日いらして下さったAさまから戴いた

こんなの見たことない!って思った何だか大人な雰囲気のBerry&Roseのポッキーと

私が“白い恋人”の普通のチョコのを食べたことがないって言ったのを覚えていてくれたNさまが

わざわざ持ってきてくれた“白い恋人







Aさまとはこのポッキーの流れから

子供の頃、薔薇の香りのする“Eve”っていうガムがあったよねー!好きだったなぁ。。。っていう

何だか懐かしい話にもなったり(笑)

そして“大北海道展”と“横浜中華街展”をハシゴしてらした後で仲良くお揃いでいらして下さった、

MさまとMさまのお母様からは「ビタミン摂ってね ♪」というお優しいお言葉と共にデコポンを戴いたのですが








本当は最初に、こちらでも先日御紹介させて頂いてMさまとMさまのお母様も美味しいと思われたという

“ゴトウくんせい”さんの薫製を私に持ってきて下さろうとしたとのこと。

でもブログで私が既に同じものを購入していると知って“じゃあダメじゃん。”っていうことになって

デコポンにして下さったとのこと。

や〜そんな配慮までして頂けて。。。ほんとうに有り難いです

MさまとMさまのお母様からは今迄にも沢山、色々なものを戴いているのですが

それがまたいつも本当に美味しくて。

食べ物の好みがきっと似ているんだなぁって今回のことで再認識させて頂きました ♪

そんな風にMさまとMさまのお母様も「すごく美味しい!」っておっしゃっていた、

“ゴトウくんせい”さんの薫製たちは








3月6日(日)まで三越さんで開催されている“大北海道展”でお求め頂けますので

ご興味のある方はぜひ〜

そして皆様、優しいお心遣いをありがとうございました!