2016年2月15日月曜日

嬉しいな



スニーカーと共にご好評を頂いている

こちらのミニトートBag






昨日いらして下さった、間もなくお嬢さまとHawaiiへ行かれるSさまも

「旅行にちょうどいいよね〜」って言いながらお求め下さったのですが

お食事に行かれる時などもBagは小さい方がスマートですし

それにこちらは小ぶりながらもしっかりと入る収納力はもちろん、

他の大きさと同じくドット釦があしらわれていることにより






口が開きっぱなしにならないのも喜んで頂けているポイント☆

完売間近となっておりますので気になる方はぜひ。

それにしてもいいなぁ〜Hawaii !!!

そしてお買い上げ下さったお洋服やBagを旅のお供にして頂けることがとっても嬉しいだけでなく

出来る事ならSさまのBagに忍ばせてもらって私も行きたいなって思ったりもしておりますが(笑)

でもずーーーっとお仕事に子育てにと頑張ってらっしゃいましたもんね!

目一杯楽しんで来て下さいね〜