2016年2月14日日曜日

面白いなぁ



私が福山さんには全く興味が無いことを御存知のKさまが

「興味ないと思うけどさ・・」と笑いながら福山さんが月9に主演されるという情報を

嬉しそうに話してこられたり

また別のKさまからは素敵と思ってらっしゃるというディーン・フジオカさんの話になった時、

「正統派イケメン好きじゃないから好きじゃないよね?」って決めつけられたり(笑)

まぁおっしゃる通り“あさが来た”で私が好きなのは雁助さん役の山内圭哉さんで、

亀助さんとのやりとりも大好きでしたし、御本人がもう本当に面白くて大好きですねぇ






“スタジオパークからこんにちは”“ごきげんよう”でのトークもとても面白いので

ご興味ある方は動画を探してみて下さい。

でもそんな風に違う好みや違う意見を言い合ったり

何故そう思うのかといったことを話したりすることが出来るのが会話の楽しさですよね

そういう会話の中に新しい発見があったりもしますし。

それに違う人間なんですから、皆が同じ嗜好や意見であることは逆に不自然だし気持ち悪い。

ですのでブログで書いていることも“私はこう思います”っていう気持ちを書いているだけで

それを押し付ける気持ちは全くありませんので!どうぞ軽く流して下さいね。


そしてディーンさんは見た目というよりは色々な経験をしながら生きて来られた感じが素敵だなと思うので

日本よりは海外での方がヘンに固定したイメージを押し付けられることなく

のびのび出来ていいんじゃないかなぁって。まぁ余計なお世話だと思いますが。

それにしても私が好きな俳優さんの中でもイケメンと思われる

瑛太くんとかオダギリジョーさんとか菅田将暉くんは正統派じゃないのかなぁ?

井浦新さんとかもね、きれいな顔立ちをされていると思うんですけどね。

でもきっと何かちょっと違うんでしょうね

まぁいいか(笑)