2016年2月12日金曜日

可愛かったなぁ。



 お絵描きをしたりしながら

ママのお買い物が終わるのを待ってくれていたHさまのお子ちゃまたち







そして二人のちびっ子ちゃんたちが

ちょっと会わないうちにまたすっかり大きくなっていて

こんな可愛い絵も描く様になっていて






その可愛さに和まされつつもあまりの成長っぷりに感心したりもして。

や〜でもとにかく可愛かったなぁ

ぜひまた一緒にいらして下さいね ♪


そして私と同じ公共交通機関利用者でらっしゃるHさまは今日もバスでいらして下さったのですが

BRTシステムに変わったことによる余りの不便さに辟易して自ら抗議の手紙を送られたとのこと。

Hさまも街に出てきにくくなったっておっしゃっていましたが、

そんな風にその不便さと不親切さによって街に出て来る人が減ったことは言語道断だと思いますし

他県の高速バスは古町で乗り降りが出来るのに地元のバスでそれが出来なくなったことも意味不明(怒)

そんな風に様々な点に於いて今のままだとただの迷惑でしかないのに、

でもだからといって税金は納めないわけにはいかないのだから何だか理不尽だなぁと思う今日この頃。

血税を使ってるんだから、ほんとどうにかしてくれないと困ります