2017年8月30日水曜日

tops






けたたましい携帯からの音に、また地震😱!?って思ったら

テレビにはこの画面









頑丈な建物って?それも地下ってどこ?って思いながらも

でも今日いらして下さったお客様もそうおっしゃっていた様に

でもまぁそんなミサイルが飛んできちゃったらもうどうしようもないわねぇ。。。って思った朝でしたが

それでもまだ御家族が一緒にいる早朝で良かったですよね。

そしてそんなことで始まった今日でしたから誰も来て下さらないんじゃないかしらと思っていたのですが

思いの外、沢山のお客様がいらして下さって今朝の出来事の話はもちろんなのですが

観に行かれた映画や様々な展覧会のお話や旅話。。。と、夏の様々な想い出を聞かせて頂いたりしながら

楽しい時間を過ごせた一日でした。御来店下さった皆様、ありがとうございました!



それにしても今日もまた蒸し暑かったですが💦店頭にはすぐに使えて秋まで活躍してくれる

さらさらの着心地が汗ばむ肌にも気持ち良いcotton素材の、裾にあしらわれたこちらのマークがポイントで











先にこちらの半袖を御紹介させて頂いたシリーズの












生地が厚過ぎたりしませんのでインして頂いてもゴロゴロせずにスッキリまとまり、












出して着て頂いても落ち感がきれいな

半袖同様にBlackの御用意もあるこちらの八分袖のタイプや












やり過ぎ感のないドレープが素敵で













昨日御紹介させて頂いたシンプルなパンツに合わせて頂いても素敵なトップスなど












“何を着たら良いのか分からない”って

皆さんがよくおっしゃる時期に活躍してくれるアイテムが入荷しております。

「すぐに着れなくなるんじゃないの?」って言われがちなアイテムなのですが

wool素材のものを着れるのはまだしばらく先ですし😅

この時期に入荷してくるものは着方次第でシーズンレスで活躍してくれる、コスパの高いアイテムが多いので

ぜひ見にいらして下さいね。



それにしても・・・今朝は状況が気になったのでザッピングしながら色々な番組を見ていたのですが

ジャーナリストの辺真一さんが「制圧と圧力の結果がこれなんですよ」っておっしゃっていて

本当にそうだよなぁと思いました。

なのに既に海外のBBC NEWSなどでもこんな風に報じられている通り、

トランプ大統領との電話協議で北朝鮮への「圧力強化」で合意されたそうで。

それに考え過ぎなのかもしれませんが何だかあの方のお顔がやる気満々に見えちゃったりもして💧

火に油を注ぐ様なことにならないといいなと願うばかりです

ではまた木曜日に🍀



・・・しかしいつもよりも早く目が、

それも何だか妙にパチッと醒めた少し後にあのけたたましい音が鳴ったのですが

早朝の地震とかの時もいつもそうなので、やっぱり私、感覚が動物的なのかもしれない。

なまずとか犬とか、人よりもちょっとそっちに近い気がします😅