2017年8月11日金曜日

request






軽い着心地の薄手のタンクトップでおすすめの物はありますか?

というリクエストを頂戴したので今日はそちらを御紹介させて頂きますね。

柔らかで、でもちゃんとフィットしてくれる👌

細かいRIBで開きのきれいなこちら












気にされる方の多いお腹周りを押さえながらカバーしてくれて

且つスッキリ見せてくれるという着痩せ効果もある、フィット感のある長め丈がポイントの一枚












例えばこういう、ただシンプルに何かを羽織る様な着こなしでも












開きがきれいで程よいフィット感のあるものを着ると

シンプルながらもメリハリのある着こなしに仕上がりますし

ゆるっとしたインナーを着ていますと、確実に仕上がりもどこはかとなくスッキリとしないものになります

特にふんわりとした着こなしをされる方ほど、インナーに気を付けないと無駄に太って見えますし

タンクトップなどのインナーは特に、フィット感の無いものを着ていると

屈んだりした時に下着はもちろん、お腹まで見えてしまったりして見苦しいことになりますので

人目はもちろんですが何より自分がのびのびと気持ちよく動ける為に!ちゃんとフィットするものを着ましょう。



お色はWhiteの他に、こんな風に白シャツと合わせたり












こんな感じの涼やかな着こなしもおすすめなGreyの2色ございますのでよろしければぜひ。












薄手ゆえに乾きやすいというのもおすすめポイントですよ💡


そして今日はまた蒸し暑い一日でしたが、そんな中ご来店下さった皆様!ありがとうございました

今日もまた色々なお話をしながらSALEも喜んで頂けて私も嬉しかったです☺️

この暑い時期に買い足してまだしばらく続く暑い夏を心地好く過ごして頂けたらと思っておりますし

新作も届きましたので明日もぜひお立ち寄り下さいね

そうそう、いよいよ明日から

先日御紹介させて頂いた『メットガラ  ドレスをまとった美術館』の上映がスタートしますし🎬
(18日までは12:40〜14:25、14:45〜16:30の2回上映です)

cine WINDさんでは他にもこんな3作品が上映されますし(上映時間はこちらから)

※作品のタイトルをクリックして頂くとHPを御覧頂けます👆



『トンネル  闇に鎖された男』








『ヴィレッジ・オン・ザ・ヴィレッジ』
















cine WINDさんの近くのT・JOY万代では“午前10時の映画祭”の作品として

サブリナ・パンツという言葉を生んだオードリー・ヘップバーンのスタイルでも有名な

『麗しのサブリナ』も上映されますので🎬
(10:15からの上映です)









涼しい映画館でお過ごしになるのもおすすめですよ ♪

そしてSALE品はラックを分けてありますが、分からないことがありましたらどうぞお気軽にお尋ね下さいね

ではまた明日。

皆様、どうぞ楽しいお盆休みをお過ごし下さい🎆