2017年8月8日火曜日

pants&sale






熱風吹きすさぶ一日でしたが

そんな暑さもへっちゃらな位にこの上なく涼しい🎵

こんなトップスに合わせても素敵な












さらっさらの肌触りがとにかく心地好いlinenのパンツ












汗をかいてもベタつかないので快適に過ごせますし

丈がそれほど長くなく邪魔になりませんので小さなお子さんのいらっしゃるおすすめですし

お洗濯をして夜に干せば朝には乾いてくれますので旅のお供にもおすすめです☝

そしてこのパンツに合わせても素敵なトップスもお求めやすくなっておりますよ😃


秋まで活躍してくれる、シャリ感の気持ち良い











風が通るデザインが涼しさも満点で他に無地の御用意もあるlinenのニットのシリーズや












lavender colorが素敵でBlackにWhiteにNavyと色合わせもしやすいlinen jerseyのトップス













ピコミシンがさり気なくアクセントになっている













ジャケットのインナーとしてもおすすめで

カジュアルにはもちろん、少しきれい目な着こなしをして頂いても素敵なlinen jerseyのトップス











そんな風に涼しさ満点のアイテムが他にも色々と30〜40% OFFとお求めやすくなっておりますので

お時間のある時にぜひお立ち寄り下さいね☺

そして昨日も暑い中ご来店下さった皆様!ありがとうございました

今日から16日までお盆休みという羨ましいお話も聞かせて頂いたり

お盆も関係無くお仕事という方々からも、それぞれに“映画を観に行く”とか“夏フェスに行く”といった

少ないお休みでもピンポイントで立ててらっしゃる夏の予定を聞かせて頂くことの多かった一日でしたし

旅行に着て行かれる為にお求め下さったお品物のお直しを取りに来て下さったお客様も。

そう、KIKIのお洋服は旅に最適なので👌そんなお洋服をお探しの方もぜひ遊びにいらして下さいね

そして今夜もきれいな月が出ていたのを皆様御覧になりましたか?













先日貼らせて頂いたBruno Marsの“Talking To The Moon”が思いの外好評だったのですが

こちらの映像もまた素敵なので御興味のある方は御覧になられてみて下さい🌏

帰り道にきれいな月を見れたりすると、まぁ私が単純なせいもありますが(笑)

それだけでちょっと嬉しくなったり気持ちがスーッとして気持ちがリセット出来たりもしますので

ちょっと凹んだ日にでも試しに夜空を見上げてみて下さい🌔

そして本日も13時〜営業させて頂きますのでお時間のある方はぜひ。

ではまた後ほど