2017年8月26日土曜日

うれし。






私よりも皆さんの方がお詳しいと思うので

御存知の方も多いんじゃないかと思うのですが

お店のマークの焼印も可愛らしい











新潟産の小麦だけを使ったパンを焼いてらっしゃるという

東区船江町にあるcosaさんというお店の(HPはこちら









美味しそうなパンを沢山と♡♡♡











ちょっと久しぶりにお会いしたから恥ずかしかったのかな?

可愛いお嬢ちゃまがママに、私にあげてとお願いしてくれて貰ったアメちゃん♡♡♡












今これを書きながらも、お嬢ちゃまとのやりとりを思い出して

可愛かったなーってニヤニヤしちゃったりしておりますが😁

お嬢ちゃまの履いていたサンダルが可愛かったので「かわいいねぇ」って言ったら

「ちがうよ。かっこいいんだよー」って。

そしてそう、どちらかというと格好いいデザインだったんですよね☆

大人ですら何でも“かわいい”って言ったりするのに、

ちゃんとそのニュアンスの違いが分かるだなんて、なんて感性が豊かなんだろうなと感心しちゃいましたし

それをまたちゃんと言えるのがね。偉いなぁって。

それに恐竜が好きっていうのは私と同じ😁

ぜひまたママと一緒に遊びに来てね ♡