2017年8月19日土曜日

black&white






生地のラインが良いカンジに活かされたシリーズを始め













mid-summerの素敵なモノトーンたちをワンラックに揃えてみました ♪













その中に一枚である

羽織れるタイプのワンピース






¥17,000+tax





こちらも裾にラインのあるシリーズなのですが

袖口のラインがより目立つ様にこんな風にちょっと折り返して着たりしても素敵ですよ👌












このムシムシを心地よ〜く過ごせて、もちろん秋まで活躍してくれる上にお値段がお手頃なので☝️

この時期の買い足しアイテムとしてもおすすめなラインナップをぜひ見にいらして下さいね☺


それにしても東京から戻って新潟の湿度の高さを改めて感じた今日のお天気でしたが😅

そんな蒸し暑い中、御来店下さった皆様!ありがとうございました

そしていつもお買い上げ下さったお洋服を素敵に着て下さって嬉しいなぁって今日もまた思いましたし

そうやって見ることの出来る皆様の着こなしから私も良い刺激を受けるんですよね⚡️

それにKIKIのお客様は例え同じアイテムをお買い上げ頂いても各々違った雰囲気に仕上るのが

同じアイテムを同じ組み合わせで、びっくりする位に同じ仕上りに着ちゃう人々が

気味が悪いくらいに街に溢れている昨今、とても貴重だしとても素敵だなと思います☺️

そういう人が増えるだけで街は楽しそうな気配が漂い、そしてきれいになるのにな。

さてではまた明日。

そうそう、SALEもまだまだ続行中💰✨

普段の感謝を込めて予定外のお値下げもしていたりもしますのでお気軽にぜひ。