2017年8月11日金曜日

saleそして御案内






シーズンレスで活躍してくれるlinen jerseyのこんなトップスや
















柔らかな着心地がとにかく心地好く

インナーとしてもおすすめなこんなカットソー











他にPinkやWhiteの御用意もあるこちらのカットソーに






¥3,430+tax





胸の小さなポケットがポイントの










linen jerseyのこんなカットソー・・・etc.






¥5,950+tax





他にもlinenのシャツやlinenのスカートにカーディガンにワンピースに靴やBAGの小物類まで・・・

すぐに使えて涼しさや着心地の好さも満点なアイテムはもちろん、

シーズンレスで使えるアイテムも更にお求めやすくなりましたので気になる方はぜひ👍


そしてお盆の営業ですが、毎年お墓参りに行かせて頂いている13日はお休みとさせて頂くのですが

あとは下記の通り営業させて頂きますので


11日(金) 12:00〜20:00

12日(土) 12:00〜20:00

13日(日) すみません、お休みを頂きます

14日(月) 12:00〜20:00

15日(火) 12:00〜17:00



既に御来店の連絡も頂けて嬉しい限りなのですが🎵

明日から始まるお盆休み、お時間のある方はぜひ遊びにいらして下さいね

尚、もし御予定の決まってらっしゃる方はこちらまで御一報頂けると嬉しいです☺️


今日は最後にこんな曲を











昨晩NHKで再放送されていた小田さんの番組を見ながら涙していたのですが😢

小学生の頃に大好きだったOFF COURSE

実家には未だLPが沢山あったりもしますが、その当時、OFF COURSEが好きだなんて言うと“暗い”と言われ

まぁ別に私は平気でしたが😁今思えばあれはある意味いじめだよなぁと思う位に

ジャニーズが好きじゃないと変わり者扱いをされたので💧

そういうこともあったから余計?集団圧力を感じるジャニーズは未だに好きじゃなかったりするのですが

OFF COURSEの曲は今聴いてもやっぱり良い曲だなぁと思います

だってあの名曲『言葉にできない』もOFF COURSEの頃の曲なんですから、凄いですよね。

そしてそれはやっぱり小田さんのあのお声があってこそ!だと思うのですが

8月13日(日)の夜にこんな番組がNHKで放映されますので気になる方はぜひ。

ではまた明日。いや違った、また後ほど!