2017年5月1日月曜日

tops&pants。そしてお知らせも







華奢な上に小柄でらっしゃるのに決して服に着られることなく

いつも素敵にお洋服を着こなして下さるなぁってお会いする度に思うSさまにもとてもよくお似合いだった

個人的にも超お気に入りのこんなコーディネイトでの着こなしおすすめな












前身頃はlinen jerseyのみなのですが

後ろ身頃がlinenの生地のあしらわれたデザインになっていて

そのことにより、着た時にとても表情のあるスタイルに仕上るだけでなく

着こなしに軽さも出してくれる素敵なトップス







¥17,000+tax





例えばその上に、こんな風にカーディガンをプラスして頂いても素敵ですし












好みにもよりますが、こんな時に足元までWhiteとかにしてしまうととっ散らかってしまいますので

足元はきれい色のスタイルを好いカンジに中和してくれる

こちらのバレエシューズにして頂くのもおすすめです







¥15,000+tax





そしてYellowと相性の良い、Charcoal Greyのパンツを合わせても素敵ですよ👌












そして今度はパンツはそのままで

こんな風に袖口にカフがあり、両脇にスリットのあしらわれたデザインの












着心地の好さはもちろんラインや開きもきれいで

一枚持っていると何かと使えるこちらのCharcoal greyのトップスに替えて







¥14,000+tax





Whiteのストールをプラスしたこんな着こなし












気を付けないとどんよりと地味な印象になってしまう、

大人にはちょっと危険なCharcoal greyと寒色系のお色の着こなしですが

トップスの素材感の好さときれいな開きから少し肌を見せること、Whiteをプラスすることによって

落ち着いたトーンながらもメリハリのある素敵な着こなしになります


そして次にトップスを様々なお色が入っていることによってどんなお色のボトムスとも合わせやすくて

着こなしにちょっと遊び心をプラスしてくれる、こんなプリントのあしらわれたカットソーに替えて。







¥9,000+tax





着心地の好さはもちろん、顔映りも良くお肌もきれいに見せてくれる少しツヤ感のあるcotton素材の

程よいゆとりのあるデザインによる落ち感もきれいな、一枚で見栄えがするだけでなく

カーディガンのインナーとして着こなしのアクセントになってくれるおすすめの一枚

腕をきれいに見せてくれる袖周りのデザインも嬉しいですし、

BlackやKhakiなどのDark系のお色と合わせて頂くとchicな感じになったりもして

合わせるお色によってプリントの見え方も変わってくる楽しいカットソーなのですが

そこに更にきれい色ストールをプラスしたこんな感じのスタイル












こういったカットソーとボトムスだけというシンプルなスタイルも

アイテムの一つ一つをちゃんと選んであげてバランスよく着てあげると見え方も全然違ってきますし

あとはやはり小物使いが仕上がりを大きく左右しますので!色々と楽しみながら

お家でもぜひお試しになってみて下さい

そしてお問い合わせも頂いたのですが、先にご連絡させて頂いた通りに

御要望をいただいた明日も13時からにはなりますが営業させて頂きますし

3・4・5日も祝日ですからもちろん営業

・・・ということでGWが終わるまでずーーーっとOPENしておりますので🎊

お時間のある方はぜひ遊びにいらして下さいね

そうそう、こちらも御要望をいただいたこととお休みの方はお帰りも早いと思いますので

3日〜7日の間は11時OPENとしCloseを早くさせて頂こうと思っておりますので

どうしても早い時間じゃないと!という方もよろしければこの機会にぜひ。

体力がもっとあればずっと営業したい位なのですが、なかなかな大人なもので💧申し訳ありません

それともし御来店予定がお決まりの方は先にこちらまでご連絡をいただけると嬉しいです

そして今日も御来店下さった皆様!ありがとうございました🌷

ではまた明日