2017年5月9日火曜日

ありがとうございました!







三越さんの火曜日定休が本日から始まったこともあって

誰も来てくれないんじゃないかしら。。。って思っていたりもしていたのですが

いつもお世話になっているお客様やちょっと久しぶりにお会い出来て嬉しかったお客様にもいらして頂けて

お買い上げ下さったお洋服たちをGWのお出かけ先で着て下さっているお写真なども見せて頂いたりしながら

お蔭さまで今日も楽しい時間を過ごすことが出来ました

皆様、ありがとうございました!

そして「本当に着心地が好いのよ」って言って頂けると、

それはもう何度言われてもその度にとても嬉しくなっちゃうのですが☺️☺️☺️

御好評につき完売したこちらのノースリーブのカットソーや











こちらのパンツの様に












素肌に触れるシンプルなものほどきちんと選んであげると

心地好さだけではなく、着こなしの仕上がりもうんと素敵になりますので

ぜひ一度お試しになってみて頂きたいのですが

今日御紹介させて頂くのもそんな一枚。

こんな風に少し透け感のあるワンピースとの重ね着もおすすめな

















こちらのチュニック・カットソー






¥19,000+tax




例えば普通のタンクトップとレギンスを透け感のあるワンピース等に合わせると

皆様がいちばん気にされる股の部分が透けてしまうのですが😱

こちらは身長162㎝の私で腿がちょうど隠れる位の丈ですのでこれさえ着て頂ければそんなこともありませんし

ゆったりとした身幅の落ち感と動いた時の生地の揺れがきれいなデザインですので

このチュニックの中にタンクトップなどを重ねて頂いてストールなどをプラスして頂ければ

メインとして着て頂けますし、ロングカーディガンなどと合わせて頂いても素敵ですよ👌

そして皆様もう御存知の様に、吸湿性もよく乾きやすいlinenはこれからの時期に最適ですので

湿気の多い新潟でも心地好くお過ごし頂けて色合わせもしやすい、シンプルながらも超優秀な一枚💮

気になる方はぜひ店頭にて御覧下さいね



それにしても。。。店頭でも話題になっておりますが

歌舞伎座の舞台で初お目見得したばかりの寺島しのぶさんのご子息、眞秀くんがまぁとにかく可愛くて😍

皆様に比べるときっとあまり誰かのSNSを見ていない私ですが💧以前にも確か書かせて頂いた様に

寺島しのぶさんのコラムはずっと拝見させて頂いているので、当然のことながらそこに登場する

眞秀くんの成長っぷりも見させて頂いていましたから今回の初お目見得のニュースもとても嬉しく❤️

それにもっと小ちゃい時から歌舞伎が大好きで型を真似していたりもしていたから

初舞台もさぞかし嬉しいんだろうなぁって。

そんな可愛い眞秀くんと寺島しのぶさんが、こちらにも書かれている様に

明日の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』に出演されるそうですし

14日の21:00からはBS日テレにて密着ドキュメンタリーも放映されるそうですので御興味のある方はぜひ。

やんちゃな感じも可愛い眞秀くん❤️黒柳徹子さんに投げキッスをしたのも、可愛かったですね〜

では皆様、また木曜日に。

本日も御来店ありがとうございました😌🍀