2017年1月14日土曜日

あったかアイテムと御案内






見るからに柔らかで












もちろんしっかりと温かくて

きれいで大人っぽい色合いがコートの表情も変えてくれる

付属のピンで色々な使い方も楽しめるのが嬉しいストールや

冬の着こなしのアクセントになってくれるだけでなく

着るだけでちょっとテンションも上げてくれる












きれい色ニットに












こちらのタイプはいよいよ各色あと1点ずつとなりましたが










風が本当に冷たくなった今、欠かすことの出来ないグローブたち・・・etc.

いよいよ冬本番の今を心地好く過ごせるあったかアイテムが揃っておりますし

この週末は寒波の中いらして下さる皆様への感謝の気持ちも込め、

40%OFFコーナーなども御用意してお待ちしておりますのでお出かけの際はぜひお立ち寄り下さい

そして百貨店セールが始まってからというもの、それまでの静けさが噓の様に😅

平日にも悪天候にも拘らず百貨店の駐車場は満車だったりして空き待ちの車が列をなしていますので

街に出かけて来られる方は公共交通機関を利用されるか少し離れたコインパーキングに停められた方が

空き待ちのロスもなく時間も気にせずにお買い物が出来て良いかもしれませんし、前にもお伝えしましたが

KIKIへいらして下さる方で駐車場を御利用になる方は先にこちらまで御一報頂ければと思います

そしてそして昨日も『地球に落ちて来た男』を御覧になられたお客様に御来店頂けて感想を聞けたり

このブログをきっかけに未知のジャンルに興味を持って頂けたり、

もちろんお値引きも喜んで頂けて😁私も嬉しかったです❤️

その時にもそんな話になった様に、今は本当に情報化社会の様でいて

実は自分の興味のあることしか知ることが出来なかったりするので

残念ながら私の好みが一般受けするものと少しずれてしまっている分😅

一般的なもの以外のことはちょっと御紹介出来るんじゃないかと思いますので

興味が無い方に無理強いするつもりは全くございませんが、

もし何かひっかかるところがあったら覗いてもらえたらと思います

そして夕方から積もり始めた雪ですっかり真っ白になってしまいましたが











雲の切れ間からきれいな月がのぞいていたのにお気付きになられましたか
















そんなことでもちょっとシアワセを感じれる私は随分得をしているなぁと思います

・・・って、鼻で笑われそうですが(笑)

ではまた後ほど。