2017年9月11日月曜日

long T-shirts






こんな風に重ねて着て頂くと












素敵なだけでなく縦のラインが強調されて着痩せ効果があるのも嬉しい ♪

開きもきれいで柔らかな着心地も満点でとにかく使いやすいロング丈のカットソー












写真ではタンクトップを中に着ているのですが、そうやって重ねても全然響かないくらいに

着こなしを大人っぽく仕上げてくれる程よいゆとりのあるラインになっておりますので

細身のパンツだけでなく、こんな感じのチノを重ねて着て頂くことも出来ますので着回しやすく👌












きっとKIKIのお客様でしたら一枚はお持ちなんじゃないかと思う、cottonやlinenのロングシャツと

こんな風に重ねて頂くと、簡単にちょっと良いカンジのスタイルに仕上がりますし











maison de soilのワンピースやロングカーデと重ねたりと

色々な重ね着のベースの一枚として活躍してくれるのはもちろん、

今でしたら一枚で着て頂いても素敵な一枚ですのでお色が揃っているうちにぜひ見にいらして下さいね☺

そして明日も12時〜通常通りに営業させて頂きますのでお時間のある方はぜひ遊びにいらして下さいませ

皆様、本日も御来店ありがとうございました!