2017年9月9日土曜日

dress







少し前に御紹介させて頂いて私も愛用しているこちらのワンピースを













羽織る様に合わせて着て頂いてストールをプラスしてあげれば

簡単にちょっと素敵なスタイルの出来上がる、












柔らかでとにかく軽い着心地のcottonのワンピース

ただ、色が巧く写らなかったので💧御興味のある方はぜひ店頭にて御自分の目で御覧頂きたいのですが

身幅を贅沢にたっぷり取ってあることによる動いた時の生地の揺れ感も素敵で

モダンな雰囲気のプリントがこれからの時期の着こなしのアクセントにもおすすめな一枚です。


今の時期は大判のストールをプラスして頂くだけで素敵になるという、

スタイルの作りやすさもおすすめポイント👆











こちらのシリーズは他に“はかまパンツ”の御用意もありますし

他にも素敵な新作が色々と入荷しましたし♥︎

今日の午後には素敵なローファーやコットンキルトシリーズや

カットソーのアイテムなども入荷してくる予定になっておりますので ♪

ぜひこの週末もお時間のある方は遊びにいらして下さいね


そして昨日もKIKIへ御来店下さった皆様!ありがとうございました

以前にも戴いて、とても美味しかった🐷❤️生地だけでなく挟んであるクリームチーズにも

クランベリーがたっぷり入っているベーグルをまた差し入れて頂けたり










届いたばかりの新作を御紹介することが出来て早速お取り置きなども頂けたり

少し久しぶりにお会いしたお客様から、行って来られたフェスのお話を聞かせて頂いたり・・

そんな風に楽しく過ごしていたらあっという間に夜になっていた一日でした🌝

そしてフェスのお話をしていた中で私が『とにかく夢の様なすごいメンバー』と言っていたのが

こちらのSuchmos、YONCEくんのTwitterにアップされているのですが

チバ氏に東京スカパラダイスオーケストラの面々に峯田くんにピーター・バラカン氏に

タクマくんによっちゃんにYONCEというね、もう本当に観れた方が心から羨ましい豪華な面々☆

YONCEくんがTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTやThe Birthdayを聴いてチバ氏に憧れていたというのは

ファンの方は御存知かと思うのですがチバ氏は格好いいですからねぇ。その存在感はもちろん

こちらの冒頭で「The Birthday 10周年 The Nippon Budokan」っておっしゃってる、その部分だけをも











ついリピートしたくなっちゃう位に、もうねぇこの声がねぇ良いんですよね☺️

そしてこのDVD、私も持っていますがとても良いのでファンの方はぜひお買い求め下さい👍

ではまた後ほど。

本日入荷する新作も御覧になりたい方は夕方以降か明日以降に御来店下さいね