2017年9月2日土曜日

all-in-one






先日御紹介させて頂いたこちらのオールインワンの











1サイズ下であるレディースサイズがこちらなのですが










ただ今、1点在庫がございますので

御希望の方がいらっしゃいましたらぜひ。


そして昨日は平日にも拘らず沢山のお客様がいらして下さり

妙高へマラソン合宿に行って来られたというお客様からは美味しそうな神楽南蛮をいただいたり











美味しいお店のことだったり、やっぱり怖かったJアラートの話だったり、

正統派イケメンって例えばどんな人?っていう話題で、私が名前を挙げる方はことごとく否定され😅

昔の三浦友和さんみたいな人じゃないの?っていうことで皆が何となく納得したり・・・と、

楽しい話題から真面目な話まで。色々なお話をしながらお蔭様で楽しい時間を過ごせました

御来店下さった皆様!どうもありがとうございました


そしてもう確実に15年以上お付き合い頂いているお客様からはとても素敵なお花を頂戴してしまいました













グリーン味のある白の秋紫陽花とトルコキキョウに白のバラ、そしてきれいなグリーンのアンスリウムという

薄荷を思わせるグリーンと白の組み合わせに吾亦紅の黒っぽい赤の組み合わせがとっても素敵な大きな花束💐

実は昨晩、大好きなフラワーアーティストである東信さんの『プロフェッショナル  仕事の流儀』を見ながら

やっぱり素敵な人だなぁと改めて深く感銘を受けたばかりで。

もう随分昔、初めて東さんの生けられたお花を見た時に素敵だなぁって思ったのが

ちょうど昨日戴いた花束のグリーンの様な色だけでまとめられたお花で、

そして私はブラックダリアなどもそうですが吾亦紅の、

この深みのある黒っぽい赤のお花が大好きなので本当に嬉しいです♡

そしてお花ももちろんなのですが、無事に新しい生命が誕生したことも聞かせて頂けて

それがまたとっても嬉しかったです☺️どうもありがとうございました!


いや、でも本当に!いらして下さることが嬉しく何より有り難いので

どうぞ皆様、手ぶらでお気軽に遊びにいらして下さいね

ではまた後ほど。