2016年4月22日金曜日

long shirts




先日こちらのサロペットパンツをご紹介した時は

大変申し訳ないことに自撮りでしたので

オンラインショップ用に、自分では撮れないバックスタイルなども撮りつつ













あぁでもこんな写真をアップすることによって

またデザインをパクられちゃったりしないといいなぁって願ったりもしながらも

サロペット・パンツにも合う新作のご紹介を。

着てくれた妹が「でも今日はこれだとちょっと寒いねぇ」と言っておりましたので

新潟在住で今日の寒さがお分かりになる方には

妹のそのコメントで大体の生地感が想像出来るんじゃないかと思いますが

でもとても良い感じのDark Navy









目の詰まった極細Cottonゆえの少しパリっとしたペーパーっぽい質感の、

軽い羽織りとしてはもちろん、前をとじてロングシャツやワンピースとして着て頂いても素敵な

もうお馴染みのお客様もきっと多いこちらの形










ロングシャツであるがゆえに

こんな風に裾がシャツカーブになっていて









そのことにより長さはありながらも軽い印象になり

はかまパンツやマキシスカートなどのロング丈のボトムスと合わせて頂いても

バランスが取りやすいこともおすすめポイントのとにかく使えるこの形は

先日ご紹介したこちらと素材は違いますが同型でして








 もしこちらの素材がよろしければWhiteの御用意もありますし

も少し短め丈の軽いアウターも入荷しておりますのでぜひ店頭にて色々とお試しになってみて下さいね。

そうそう、サロペット・パンツは極々シンプルにタンクトップ&Linenの白シャツを合わせた

こんな着こなしも大人っぽくておすすめですし








少し御興味がありつつも

Denimのサロペットパンツなどはカジュアル過ぎて着こなす自信がないという方にもおすすめな形ですので

ぜひお試しになってみて下さいね。

それにしても先ほどアップしたばかりのブログに、それもすっとばされがちな文章だけのブログに(笑)

KIKIの洋服たちは特別な事をしなくても素敵に見えるし、着心地のよさにいつも心を奪われます」っていう

もう本当に嬉しいコメントをNさまから戴いて、深夜に一人で浮かれちゃいましたが

それはもうNさま自身に着こなす力と雰囲気がおありになるからというホメ返しをここで。ふふ

そして着こなす力っていうのは別にスタイルが良いとかそういうことではなくて

何より“お洒落を楽しむ姿勢”なんですよねぇ。

だから何よりも、ヘンな思い込みが着こなしをつまらなくしてしまいますし

LinenやCashmereといった素材感の良いものは大人だからこそ素敵に着こなせるものですので

大人の皆様!ヘンな思い込みは捨てて、ぜひ大人ならではのお洒落を一緒に楽しみましょうね 〜♪

そしてそしてSさま&AさまにNさまっ!

お待たせしていた、超絶素敵な“かごBAG”が入荷しましたのでぜひ見にいらして下さいね

早速気に入って頂けて嬉しかったMさまは、お手元に届くのを楽しみにしていて下さいませ。

ではまた後ほど〜