2016年4月21日木曜日

でもね





日々、そんな洋服になんて気を付けてられない!って思われる方も多いと思いますし

別に私も、毎日そんな極上のお洒落をすべきだなんて全く思っていません。

ただ裸で外へ出るわけにはいかないので日々着るものですから

どうせ着るんだったら少し素敵に見えたり、着心地が良かったりする方がいいんじゃないかなと思うのです。

だから日々考えたくないって思う方こそ、ちゃんと選んで買われた方がスタイルは作りやすいですし

それに私もあまりコテコテとした着こなしは好きじゃないので

“余計なことはしなくても素敵に見えて尚且つ、スタイルが作りやすくて着回しやすくて

あとはもう絶対的に着心地の良いもの”をセレクトしているつもりでおりますし

流行りに関係なく長く着て頂けたり、なるべくお家で洗えるということも大切だと思っておりますので

面倒くさがり屋さんこそぜひKIKIへ遊びにいらして下さいね

箪笥のこやしになってしまっているアイテムの着こなしの御相談なんかにも乗らせて頂いておりますよ ♪