2016年4月4日月曜日

はるが来た ♪




今日届いたこちらの包み ♪









そう、“じゃがポックル”といえば・・・の地にお住まいの大好きなあの方が送って下さった

こちらっ









じゃん!








私の大好きなSAPPORO CLASSICは皆様も御存知の様にそもそも北海道限定販売ですが

こちらは更に季節限定で数量限定というスペシャルなおビールで

“春の薫り”っていうネーミングやパッケージもまた、春が来た感満載で素敵ですよね ♪♪

そして何よりも、こうやって思い出して下さるのが本当に有り難いなぁって思います

だって私が勝手にお慕い申し上げてるだけなのに。

でも本当に大好きな方なんですよねぇ

それは時々、札幌に住みたいなぁーって思ったりもする位に。

まぁ迷惑な話でしょうが・・・(笑)

そんな風に札幌へ思いを馳せつつ、たけのこや山菜やそら豆などの春ならではの大好物と共に

味わいながら有り難くいただきたいと思います

Mさま本当にありがとうございました!

そしてまたの再会を心より楽しみにしております