2015年10月31日土曜日

coat



さすがアタシ。

二日目にして既にアタフタと。。。

それと、急に寒くなってきたからコートを沢山ご紹介したい!って欲張っちゃったら

あぁもうこんな時間に。。。。

ということで急ぎ足でざざっとご紹介させて頂きますね。

まずはラインがスッキリと美しく、そして最高にあったかいダウンたち。


One






Two





Three






3点目もダウンなのですが、今日Sさまもおっしゃっていた様に

ダウンのもりもりする感じが苦手な方にもぜひおすすめしたい一枚ですよ♪

そして、シンプルながらもモコモコした表面に表情のある一枚








そして毎年御好評頂いている

ニットだけれどとにかく温かく雰囲気も満点なこの子たち












風を通すんじゃないかと思われがちなニットですが

ちゃんと選べば決してそんなことはなく、しっかり温かいんですよ〜!

そして実はリバーシブルになっていたりもして

こちらを羽織るだけで素敵スタイルが出来上がる一枚








。。。。と、バックリ過ぎてすみませんが

今日ご紹介させて頂いた物以外にもおすすめのコートたちが勢揃いしておりますし

土曜日の午後には毎年御好評を頂いている“きょんきょんダウン”も入荷する予定ですので

ぜひお試しにいらして下さいね。

そして先日ご紹介させて頂いたこちらのGLOVEと








BAGのこちらのお色は








御好評に付き完売致しました

御希望に添えられなかった方には失礼を致しましたが皆様ありがとうございました

そしてBAGは今日ご紹介させて頂いたコーディネイトで合わせている濃い方のお色は

あと2点在庫がございますのでよろしければぜひ。

そしてそしてフード付きロングカーディガンはやっぱり素敵ですので

そちらもぜひお試しになりにいらして下さいね。

ではまた後ほど!