2015年10月31日土曜日

ぜひ!



高校生の頃からその存在を知っていたアイちゃんは

心のヒダの様なものがきっと他の人よりも沢山あって

そんな風に感受性が豊かだからこそ生きづらいところもあるんだろうなとも思うけれど

でも簡単に周りのものに染まらない、絶対的な強さと存在感をアイちゃんに感じますし

そんなアイちゃんの存在にきっと心救われる人が居て。

それはもう本当にすごいなぁと思います

(・・ってか、単純に私は彼女のことがとても好きなのですが)

そんなアイちゃんが明日、いやもう今日になっちゃったけど

こんなイベントを開催されます






弱いところをさらけ出せて叫べる強さ

“頑張れ”というんではなくて心に寄り添えること、そして何より生きていることが

誰かにとって何よりの力になるということ。


きっと心が沸き立つ様な何かを感じられるんじゃないかと思いますので

ご興味のある方はこの機会にぜひ足を運んでみて下さいね。

それにしても・・・

傷付きながらも何とか自分の足で立とうとしている人は本当に魅力的!